日記

今日で後期のテストが終わりましたんー

無事にテストが終わりましたが


ちょっと点数がかなり心配ですねぇw


留年はちぃと覚悟してます


多分なんですが学校が辞めないと思います


疲れたよ~w


さっきニコ生してきたんだけど


皆さん3DS持ってるかな?


私は持ってなく64で遊んでおりますw
スポンサーサイト
2014-02-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv