日記

実家のゲーセンはぼったくり

青森にいるレシギアさん

今日はJUSCOにいってきましたわー!

久しぶりにゲーセン行ったの!

でもねぇ...

全部1プレイ200円。。。 ぐえー!!

しかもDDRとか弐寺とかのDPは倍!(400円)

仕方なくDDR DP 400円払ってプレイ

更に最悪な事に新台のくせにメンテが悪いのかパネルがきちんと反応しないのである!

ホントぐえーーー!!!って感じでした

そして不思議な事が起こりました

田舎のゲーセンなのか普通にDPやってたらどんどん後ろの人たちが集まってきて

曲終わったら、拍手されました(だいたい8人くらい)

うん、俺、どうしようもなかった感じだったw

とまぁ、こんな感じの1日のレシギアさんでした
スポンサーサイト
2013-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv