日記

PS版ドラクエⅦの砂漠担当のセト様に会って来ました!!

DSC_0385.jpg

セト「残念だなあ?
もう少しで闇のルビーをはずして砂漠を救える所だったのに。」


DSC_0386.jpg

セト「あっはっは! かわいそうに。どうした?もう立てないのか?」

DSC_0387.jpg

セト「だいたいバカにしてるのかい?
手負いの身で 私に向かってくるとはあ?」


DSC_0388.jpg

セト「もとから力の差は明らかだよ、そのうえ今私の魔力は増している。」

DSC_0389.jpg

セト「君たちの 仲間が 大地の精霊に 祈りをささげてくれた おかげでね」

DSC_0390.jpg

セト「.....おや? お仲間かい? じゃぁ きみと一緒に殺してあげよう!」

DSC_0391.jpg

セト「さあ 来いよ! 遊んでほしいんだろ?」

DSC_0392.jpg

セト「まじん斬りじゃぁあああああああああああああああああああ!!!!!」


ーーーーーー翌日ーーーーーーーー


DSC_0393.jpg

セト「ば...かな...この私がやられるだと...?」

DSC_0394.jpg

セト「ばかな.....ばかな...な。。。。ぜ。。。?」



















セトさん
最初から最後までかっこいい!!!!!!!!!!!!
2013-12-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv