日記

記事が300個になりました! とすると....

今日でだいたい記事が300個になりました!!

という事はあと65個で1年継続日記を書き続けた証拠です!!

私もここまでブログに日記を書くとは思いもしませんでした

だいたい20個ぐらいになってグラスさんとブロ友になったり

いろいろとhtml編集したり

ホントはアイワナ用のブログだったんですけど

日記書くのにはまっちゃいまして

+自分だけのページってなんかいいな~と思っちゃいまして

なんかすげぇと思いました
スポンサーサイト
2013-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv