日記

キーボードを見ないで打ってみる今日の日記

みんさあんこんにちじゃ
>(皆さんこんにちは)

いつものれsぢぎあです
(いつものレシギアです)

lyピmpもっぉは名もぽ思い津kなかったので
(今日の日記は何しようか思いつかなかったので)

暇だしこれにしおうかと思いました
(暇だしこれにしようかと思いました)

こっちのリクでは明日までm寒い日が続く尾用です
(こっちの地区では明日まで寒い日が続くようです

kろうも おkIdeaibqンkロウあいえうアイワンでうtくています
(それでもお絵かきしたり勉強したりアイワナ製作しています)

リザードマンかわいいよリザードマン
(リザードマンかわいいよリザードマン)

今がんbわてえてゼクrムとレシラムも描いておりますが。。。
(今頑張ってゼクロムとレシラムも描いているますが。。。)

その暇な他人なくなっていえるおろおもうます
(その暇はもうなくなっていると思います)

何故から悪口のテストはちかづいてきてるからでづ
(何故なら学校のテストが近づいて来てるからです)

寝m、yt;ピどてりlsdpmなかなかアマナにあいおりません
(勉強してもなかなか頭に入りません)

大豆ピ何のpぁま俺 けsどはmらないおとね!
(大丈夫なのかな俺 けど頑張らないとね!)
スポンサーサイト
2013-11-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv