日記

今日はアイワナのlive party! 一方仙台では...

仙台では 仙台アイワナオフをしておりました

参加者は自分含めて6人 しかも一番年下が俺

これは緊張ぷりですよwww

そして会ってきたんです 皆さん イケメンすぎて自分が浮きましたww

まず行った所はレストランですね

自分はエビフライカレーを注文し、 エビのしっぽを残したわけで 皆に

「しっぽ食べないの?」と言われ Ouch!状態

がんばって尻尾を食べましたwww

次はカラオケですね

自分、普段はJoysoundの方でやってたのですが、今回は初めてLIVEDAMの方になったので

いろいろと操作しずらく、自分の歌いたい今日もあまり少なくてどの曲歌おうか必死でしたww

1379238025314.jpg

皆でわやわやと楽しみましたw

ここで自分はもう時間だったので皆さんとお別れしてきました

今日のオフは楽しい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
スポンサーサイト
2013-09-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv