日記

googleマップで、仙台市あたりを自転車でいろいろと回ったら道に迷った

宮城に住んでから約半年

仙台市あたりを冒険していない

行った事あるのは、今住んでいるここと 仙台駅あたりしかないですね

あまり自分、都会に慣れない人なものでw

それでスマホのgoogleマップ開いて

いつも電車で仙台駅に行ってるのですが

今回は自転車で仙台駅に行こうと思いました

googleマップでGPS機能を付けて

さぁ出発!

外は雨降りそうな天気でした

最初ちょこっと迷ったのでマップ開いたら

見事にGPSの場所と現在地、全く違うんですよwwwwwww

おかげさんで迷いましたwwww

帰り道も自分は忘れちゃう人なのでww

それで約1時間かけて仙台駅についたのですが

う~ん自転車用の駐車場ってあるのかな~と思ったのですが

多分ないと思います とはあっても多分駐車代が多分高いと思われw

それであとは行った道を普通に行ったのでが

それでもまた迷っちゃってwwwwwwww

でも帰りは全て下り坂だったのでなんとか助かって無事に家に付きました

う~ん、もしかしすると自転車でがんばって行っても結局は駐車代で金がなくなっちゃうのね~w
スポンサーサイト
2013-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv