日記

釣り上げる系UFOキャッチャーの名人になることが出来ました!

UFOキャッチャーってアームを使って落としますよね

釣り上げる系UFOキャッチャーもありますが

うちの近くのゲーセンは釣り上げる系UFOキャッチャーにUFOキャッチャー限定景品イーブイのフィギュアがありまして

もう二度と手に入らないと思うレア品だと思うんです

それで自分、本気だして遊んでたら...

いつのまにか景品がこんなに....w

DSC_0049.jpg

ちょっと画質悪いのは申し訳ない

え~と

舐めプしたら

イーブイでっかいフィギュア4つも手に入ってしまいましたwww

あとはちっちゃいシャワーズのフィギュアですね

まさかねぇ...4つも取っちゃうなんて...w

一つはフォロワーさんのグラスさんにあげて

残りの2つどうしましょ....www

(部屋が汚いのは申し訳ない その日の朝、テレビのリモコンがなく部屋をぐちゃぐちゃにしてまで探してました)
2013-08-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv