日記

最近ここの地域全然雨降らなくて暑すぎる

遅れてでてきた梅雨の影響なのだろうか

最近天気が良すぎて気温がかなり高い状態

ファッキンホットが続く毎日であります。

家にも実家にもエアコンなんてない勢です

うちの家族は貧乏なので買える金なんてありません

2階のある家に生まれたかったなぁ...って最近思うようになって

豪華な家に水んでいる人羨ましいなーって

ペット飼える家族もあっていいなぁー

ってね(´・ω・`)

でもPCがあるから大丈夫かなーと今は思っています

さて新しいPCの方へ開いてっと

新しいPCはMMDへのスペックが結構いい感じのPCなんです

なのでモデルもごちゃごちゃ探していれば

こんな感じに作れます(自分風)

hfkdrg.png

マフラー風マグマラシとレシラムちゃん

レシラム「ファッキンホット」
2013-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv