日記

ベットを実家に持っていく→兄が気に入り占領

実家に戻りまして1週間オーバー


ベットを作り、部屋に設置


いつものように寝れます



これが悲劇の始まり....



兄が初めてベットに寝た瞬間、かなり気に入ったようなのか離れなくなりました


そしてほぼ毎日のように私のベットで寝る



そして私は兄の布団で寝る


毎回こうなっております。


更にひどい時は、深夜1時くらいで


突然部屋にやってきて


すぐにベットに寝るという事です。


私は非常に困っております(´・ω・`)
スポンサーサイト
2015-04-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv