日記

ポケモン ORAS 秘密基地

レシギアさん初めてORASの秘密基地をしております


DSC_0978.jpg



まるでどうぶつの森みたいなんですよ~ww



DSC_0975.jpg


こういうちょっとしたゲームもあるから面白い


DSC_0964.jpg


更にはイタズラの種類の中に音符マスやキラキラマス、ジムにもある触れるとクルクル回るマス


などなど面白いものも



ではなんですが、レシギアさんのちょっとしたお得な掲示板(っぽいの)




音符マスで


ファ ラ シ ファ ラ シ ファ ラ シ ミ レ


と順番に置いて、左から右に歩いて行くと... ゼルダの伝説 時のオカリナ"迷いの森"のBGMが出来ます



更に


シ ラ ファ シ ラ ファ シ ラ ミ レ ミ


と置けば


ムジュラの仮面の"癒しの歌"が出来ます。



こんな風にいろいろと出来ちゃいますwww









ではレシギアさんの秘密基地QRコードをここに置いておきますね!



HNI_0004.jpg


場所は118番道路の右側にある洞窟(ポイント)です



よかったら登録していってね!!
2014-11-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv