日記

実家の青森に帰りましたん~(+おうちでモンハン実機スロット)

今日新幹線でたったの1時間で仙台から青森の八戸駅に到着しましたー


いやぁ~空気がうめぇ!!!!!!!


しかも涼しい!!!!!!


無事に実家に帰った所 兄が中古で買ったモンハン実機スロットがありましたw


起動とか設定とか色々と兄に教えてもらいました


設定6で遊ぶと...


5時間後...


Bttr50ICQAIpIZE.jpg


しかもこの写真の後、QuestG(青)が手に入りました


なのでこのまま電源切りましたw(電源切ってもデータは保存なるので大丈夫です)
スポンサーサイト
2014-07-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

れしのぎーあさん

Author:れしのぎーあさん
更新は2~7日に1回の可能性

Counter

Twitter

Pixiv